月初めには必ず風俗へ行くと決めているサラリーマンの体験談。

古書店でOLさんの胸の膨らみを見て

投稿日:2016年10月29日

仕事の帰りに古本屋さんに寄って帰りマンガを立ち読みしていると、僕の隣で同じように一生懸命立ち読みしているOLさんがいましたが、凄く巨乳で胸元の膨らみが凄く魅力的でした。しかもよく見るとブラウスの第2ボタンが外れていて白いブラが丸見え!チラチラと見ていると豊かな乳房が凄くドキドキさせてくれました。あまりにも露骨に見えたので誘っているのかと思ってしまうほどでした。でも声をかける勇気も無くアパートに帰り、風俗で悶々とした気持ちを和ませることにしました。ネットで調べて近場のデリヘルで24歳の嬢を選び指名しました。シャワーを浴びしばらく待つと彼女が到着!なかなか魅力的なコでオッパイの膨らみもいうことありませんでした。しばらく話をし服脱ぎをさせてもらうとブラに包まれたオッパイが凄く魅力的で、古本屋さんのことを思い出したせいもあって凄く興奮しました!シャワーを浴びたっぷりと身体の柔らかさを楽しんで最高に良かったです!
博多デリヘル[駅チカ人気デリヘルランキング!!]

慣れ合いになり過ぎてもダメです!

投稿日:2016年10月24日

風俗では同じ嬢を指名すると彼女自身も凄く喜んでくれ一気に距離が縮まります。今日はデリヘルで3回目の指名となる24歳の嬢を呼んで楽しむことにしました。シャワーを浴び待っていると彼女が到着!凄く喜んでくれて会話も弾みました。僕はそろそろ脱いでシャワーしてもらおうかなと思っても彼女はハイテンションで一向に話が止まりません。身の上話と元カレの話をたっぷりとして段々とウンザリしてきました。いくら親密になっても元カレの悪口を何で僕が聞かなければならないんだろうとイライラしてきました。そして残り10分となったところで彼女はハッと気がついて、このままタイムアップになってしまうので延長してくれないかと言ってきたのには一気に頭に血が昇ってしまいました。もういいから帰ってくれと言うと、彼女は初めて自分の愚かさに気がついてひたすら謝ってきましたが、笑顔で見送りつつももう2度と彼女の顔を見ることはないでしょう。慣れ合いになり過ぎてもダメです!

気分転換に新しい店に

投稿日:2016年10月21日

家電メーカーでサービスエンジニアの仕事をしている自分は、製品の据付、修理、交換で一般家庭から、民間企業、公官庁など、広範囲に渡って出向いています。新規搬入はいいのですが、トラブル・修理などで行った時にはクレームを受ける事もあり、ストレスがたまる事もよくあります。自分がそんな時に気分転換に利用しているのが風俗です。先日も、市場クレームの対応に追われ、嫌味な事を言われたりでストレスがたっまていたので、気分転換しようと思いネットの風俗サイトでチェックしていた、新規オープンのデリヘル店で遊ぶ事にしました。写真指名で、23歳の可愛い感じの子を指名しホテルに入るとすぐに相手の子が来てくれました。笑顔が可愛くておっぱいが大きめの子で自分好みのタイプです。サービスも悪くなく、乳首、ア○ル、玉袋、竿と丁寧に時間をかけて舐めてもらい、最後は69で綺麗なアソコを舐めながら手○キでフィニッシュしました。ストレスがたまった時はまた指名しようと思っています。

人妻系のデリヘルに初めて

投稿日:2016年10月17日

化学製品のメーカーで、品質管理部に所属している私は、各工場で作成作成されたサンプルの様々な耐久試験や良品データとの比較検証、試験データの解析、結果の報告書作成などで、毎日忙しく仕事をしています。そんな自分は酒を飲む事と風俗へ行く事が大好きで、休みには頻繁に出掛けています。先日、新製・・・

続きを読む

巨乳のおっぱいに挟まれて

投稿日:2016年10月02日

仕事は好きな事をして遊ぶお金を稼ぐためと考えている私は、給料を貰うと、好きなパチンコへ行き、勝つと焼肉とビールで祝杯をあげ、その後は風俗で巨乳の子・・・

続きを読む

友達と飲んだ後、勢いで

投稿日:2016年09月22日

個人で運送業を営んでいる自分は、大手の日用品メーカーと契約し、ドラッグストアチェーンとスーパーチェーン店の専属配送をやらせてもらっています。おかげで稼ぎはかなりありますが、休みも少なく忙しい毎日です。そんな自分の楽しみは高校からの古くからの友人と酒を飲みに行く事で、毎月1回は飲みに出掛けま・・・

続きを読む